アイコン こねこ マルちゃん正麺の秘密は・・ - nekoのレポート日記

マルちゃん正麺の秘密は・・

ゴハンダヨ♪|▽゚)ノ

マルちゃん正麺 リニューアル

マルちゃん正麺おいしいよね(´~`)モグモグ
発売から4年しかたってないなんて信じられないくらい
我が家では定番中の定番。

ラーメンにはちこっとうるさい道産子のnekoも大好きなんです。


今日の話題は4年目にしてなんと!初のリニューアルだそうで
それだけの長い時間に一商品で続けてこれたのには完敗しちゃいます_(_^_)_



 「マルちゃん正麺のリニューアルポイント」

初のリニューアル気になりませんか(´∀`*)ウフフ
HPを見てみました。
載っていましたよ「マルちゃん正麺のリニューアルポイント」と秘密♪

アタシがとても魅力を感じたのが麺製法。

たかがインスタントと侮るなかれ!
マルちゃん正麺すごいです。
生めんをそのまま乾燥させているのは何となく理解できちゃうっていうか
想像の範囲内ですよね(笑)

ところがここからが違うんですよ!

乾燥させる前にもワンポイント♪
麺がほぐれやすくするために手でほぐしてから乾燥させているんですって。
更にさらにすごいのがこれだけじゃない!

その日の気温や気候に合わせて
毎日麺の硬さや粘りを微調整
されているんです。
ホントに生めん!!
ラーメン屋さんがされている工程そのままなんですから
おいしいはずですよね(・∀・)スンスンスーン♪



 「開発者が教える120%おいしい茹で方」

ここでワンポイント!
おいしいマルちゃん正麺を更においしくする方法
マルちゃん正麺のHPで紹介されています。

「開発者が教える120%おいしい茹で方」
秘密は1分&1分

気になりませんかヾ(>▽<)ノ゙キャハ

気になる方はHPマルちゃん正麺 リニューアルのページ下
マルちゃん動画レシピ「おいしい作り方」をチェックしてみてね( ゚ω^ )b


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...