アイコン こねこ ちょっと面白い友達作り「ゴチトモ」情報です。 - nekoのレポート日記

ちょっと面白い友達作り「ゴチトモ」情報です。

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

ご飯食べましたか?

一人飯が流行っていますが
たまには誰かと食べたいなぁと思っちゃう
寂しんぼうのアタシ(笑)

そんな人にとっても楽し気なサイト情報です。





アタシが興味を持ったのが、
一緒にご飯したい同士を紹介してくれる点
かな♪

だってね、一人飯もいいけど
みんなでわいわい食べるってストレス発散にもいいじゃない♪



登録は簡単でfacebookアカウントでできるんだって。
でね、登録するとランダムで3組も紹介してくれるそうなの。

ちょっとまってよ~。
それじゃ自分の友達が紹介されてバレバレじゃない(´;ω;`)ウッ…
なんて心配しちゃう人もいるよね。

そこがポイント!

自分の友達は選ばれないシステムなので
プライバシーも安心なんだそうよ♪
これなら大っぴらに気を遣わず楽しめそう(b´∀`)ネッ!

 嬉しい「おごります!」サービス!!

タダが大好きなアタシ( ̄ー ̄)ニヤ


魅力を感じたのが、
マークが付いているラッキーなペアは、
なんと!全額負担してくれちゃうかも~~
タダ飯「おごります!」サービス♪

App Store【ゴチトモ】で確認してみたんだけど
レビューもなかなか高評価♪

一人じゃ不安なあなた友達と参加しよう


興味はあるけど
一人じゃ不安なあなたは友達とペアを組んで参加もOK!
これもありがたい企画よね( ゚ω^ )b

旅行先でも友達作り&美味しい情報もGET!

う~ん楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク

ゴチトモの詳細
App Store【ゴチトモ】
Google play【ゴチトモ】で確認できますよん(^_^)v

誰かと一緒にご飯が食べたい人同士
交流サービス「ゴチトモ」で楽しい時間をエンジョイしてみてね~♪

注意:ゴチトモは※対象:18歳以上(高校生不可)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...