アイコン こねこ 私はコレでねこ背をやめました。 - nekoのレポート日記

私はコレでねこ背をやめました。

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

私はコレでねこ背をやめました。

いきなりですが
笑っちゃいますこの本。




ここでしか読めない『動画付電子書籍』などコンテン堂の本を紹介!


 はませのりこ 私はコレでねこ背をやめました。


こたつにパソコンのあたし。
もとは猫背じゃなくても年々背中がマールくなってきて
気が付けばお婆ちゃんみたいな「しっかり猫背!」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最近は、読書にはまりまして見つけたのが
はませのりこさんの「私はコレでねこ背をやめました。

こちらの書籍は、猫背を治す方法やグッズ紹介だけではなく
なんと!歴史まで面白おかしく紹介されているんです。

漫画本といいますか、絵が表紙通りゆる~い表現なので
ついつい立ち読みしてしまいますのよ( ^P^)うふ


 会員登録前でも立ち読み可能 コンテン堂


ホント便利になりましたね。
コンテン堂さんの簡単立ち読みは、会員登録前でも立ち読み可能!
読んでみたいけど
会員登録までは・・と躊躇することなかれ♪

立ち読みできる書籍には「立ち読みボタン」がついているので
ダウンロードする前に
どんな内容の書籍なのか確認できますのよ。

これってとてもうれしいサービスですね♪

まだガラケーのアタシでも楽しめる
ダウンロード環境も(`・ω・´)bグー。

対応デバイス
[WindowsPC][Androidスマートフォン][Androidタブレット][iPhone/iPod touch][iPad]



さてさて、
それでは続きを読みますか♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


電子書籍はビューアが命!!読みやすさで【コンテン堂】!



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで.♪ ヾ(*' '*)
ブログ村


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...