アイコン こねこ ここがちがうよ!『MOREMALL』スマホで楽しもう♪ - nekoのレポート日記

ここがちがうよ!『MOREMALL』スマホで楽しもう♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

季節も急スピードで毎日変化し衣替えの毎日でてんてこ舞いのnekoですが
皆さんはいかがでしょう。

ファッションを楽しむのは女性だけじゃなく男性もそうでしょうね♪
今日は気になるサイト情報を発信しちゃいます。




 『MOREMALL』


忙しい毎日を過ごしている方でも少しの時間を利用しながら
スマホでお買い物が楽しめる『MOREMALL』
MOREMALL アプリ



ネットショッピングを楽しんでいるアタシが興味を持ったのが
LIKEでお気に入りチェック機能♪

サイトで見つけたお気に入りをチェックするだけじゃなく
自分の好きな角度からカットしてなんと!スタンプにしてお友達に
紹介もできちゃうんですって♪(ノ)’∀`(ヾ)

内容としては
ポイント制度も充実していて1ポイント1円で次回のお買い物に使えるという構成も
嬉しいですが、毎日開催されるタイムセールも見逃せない
とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)
アプリはこちら→ App Store
 選ぶのに困ったときのお助け~


今はどんなファッションがいいのか?
自分に合っているファッションがどれかわからない(´ε`;)ウーン…。
そんな時は、バイヤーズレビューが魅力です(*^^)v



専門家のアドバイザーさんやモデルさんがお勧めしてくれる
コーナーはとても興味が湧いてきますね♪

ここがちがうよ!要チェック


『MOREMALL』では、お買い物するだけじゃなく
利用者さんの立場にあった対応として
お店を持てる「かんたん出店」があるんです。

衣替えで着なくなった洋服など自分で出品できるのは嬉しい限りです。

喜んでばかりもいられないのがネットショッピングで
気になるのが安全性ですよね
そこのしっかり管理されていて「まがい物」など違法商品も
MOREMALLさんがチェック
されるそうです。

出品したい方のために決済もMOREMALLさんが仲介
トラブルを回避されるシステムだそうで
とても期待が持てそうですね。



関心をもった方は、是非MOREMALL 公式サイトでチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...