アイコン こねこ 富女子になれるかも♪「富女子宣言」限定セミナー開催します。 - nekoのレポート日記

富女子になれるかも♪「富女子宣言」限定セミナー開催します。

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

今日も寒い中、せっせこせっせこ何やらやっているnekoです(笑)
時は金なりなどといいますが
金になる時を過ごせないアタシ( ̄▽ ̄;)

富女子というワードが気になります。
「貯金ゼロ/ビンボー女子」でも1000万円貯められる!
魅力的ですよね(笑)



幻冬舎さんから出版されている
「富女子宣言」の著者
永田雄三さんのセミナーが開催されるそうです。



 「富女子宣言」限定セミナー


期間はというと11月7日(土)開催!

内容としては
若いうちからお金に対する知識の重要性や方法を身に着ける
という構成にされたということです。

興味を持ったのが
キーポイント!
「20代~30代女子が5年で1000万貯める方法」
だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)



そうそう、20代から30代って
社会に出て自分のお金を手にして
ぱっぱぱっぱと使っちゃうお年頃なんですよね(´∀`*)ウフフ


この時期にきちんとしたお金に対する重要性を身に着けた人は
アタシの同級生の中でもいらっしゃいましたが
人生50年過ぎた今になると雲泥の差が出てしまうんですよね。


魅力的な内容として
親となった今。
若いうちに身に着けるお金に対する経済力のセミナーは、
とても興味が湧いてきますね♪

チェックポイント!



利用者さんの立場にあった対応として
親子でも恋人同士でも、もちろんお友達同士でも
参加は自由だそうです。

開催日時
2015年11月7日 (土) 13:00?14:30 受付開始: 12:30

開催場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号 幻冬舎 1号館セミナールームMAP

参加人数
40名

参加費用
1500円円

主催者
株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング


また、
参加費用1500円のところ、
「富女子宣言」を持っていくと入場無料にするなど、
お得感満載のセミナーではないでしょうか♪
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


この他にも『富女子会』の最新情報が得られる
今回限りのプレミアムセミナーです。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非「富女子宣言」限定セミナーでチェックしてみてくださいね。

ワイズアカデミー株式会社さんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...