アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】雪虫happy(^ω^) - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】雪虫happy(^ω^)

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪

今日は久しぶりのお天気。

ぽかぽか
小春日和です♪


このブログの更新も本当に久しぶり
(*´σー`)エヘヘ


長女が今年初の「雪虫」ちゃんを捕まえたそうです。

CRcAp1YUwAIjFDz.jpg

雪虫
青森では見かけませんが
札幌では冬を迎える小さな天使♪

蛍のようにヒップに小さな綿が付いている虫さんです。
もうすぐ冬がやってくるんだなぁ・・・


昨日は長女のHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

CRcFfuoUEAErrVm.jpg

お義母さんにプレゼントをいただいたそうで喜んでいました。
普段は何かと文句を言っていても
嫁ぎ先の優しさを感じられるって素敵なことでしょう。

母としても
娘には幸せになってほしいものです。

イベントを通し
時を重ねながら
本当の家族に成長し大人になってほしいものです。


 neko家の近況



長女に続き

次女さまの婚約も決定し何かにバタバタしていたnekoです。
来年も忙しくなりそう( ̄▽ ̄;)

2年続きの祝縁に
寂しさより嬉しさのほうが先に立ちますが
ご近所さまは
「いっぺんに二人嫁に出して寂しいっきゃ!」といわれます。。。

こういわれると・・確かに寂しい気持ちが心底から。。。フツフツ
まぁ、
いつかはやって来るので
良きご縁で嫁に行けるだけでも幸せかな( ´艸`)ウフフ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今秋はレビューも久しぶりに続き
頭の回転の鈍さを実感(;¬∀¬)ハハハ…


週末は大きなレビューも書かなくちゃと思っていますが
取りあえずはゆっくりと
短い秋の小春日和を堪能しながら
体と心を休めたいなと思うのであります。


青空と一本道・・希望

気持ちいいですね

平和な一日をお過ごしくださいませ~




○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで

. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...