アイコン こねこ 年賀状の前に送る心遣い - nekoのレポート日記

年賀状の前に送る心遣い

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

年の瀬も迫り
残すところ2ヶ月ちょいとなり
年賀状の季節が近づいてきましたね♪





今年はどんな年賀状がいいかなぁと思案中のあたしです。

そこで気になったのが
つながるプリント.com (喪中・寒中見舞いはがき印刷)

いつもネットから年賀状を出しているアタシですが
こちらは寒中見舞いや喪中のはがき
ネットから注文できるんですよ。

魅力的なのがデザインの豊富さ。





そうそう、
年賀状の前に失礼がないように用意しなくてはならないのが
喪中はがきですよね。


喪中のはがきは早めが何よりです。
そこでデザインですが、
暗いイメージではなく感謝を込めたお便りを送りたいものです。

私が興味を持ったのが
ワンパターンのグレーだけじゃなく
自由に画像を組み合わせて自分なりの心を込めた
感謝の気持ちを表すデザインの喪中はがきが作れるんです。


組み合わせたデザインを確認できる
シュミレーションがあるのも安心できますね。

サイトでは
ラッパを全画面に施したものも紹介されていました。
なんて素敵なんでしょう。
生前の故人が愛した品を画面いっぱいに表現し
家族ともども感謝の気持ちをお伝えできるんですものね。


また、
喪中はがきだけじゃなく
急に寒くなってきた昨今
寒中見舞い
友人知人へのご自愛下さいと一筆にしたためたものは
心がほっと温かくなることでしょう




WEB注文の仕方はとても簡単♪
WEBサイトで宛先の住所を入力するだけです。
お得なことに
アマゾンのポイントまでついてきちゃいます♪

つながるプリント.com (喪中・寒中見舞いはがき印刷)
喪中続柄一覧のお役立ちガイドもありがたい工夫でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あたしも寒中見舞い
母に送ってみようかなぁ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...