アイコン こねこ ゲームをするなら『SMART GAME』知らなきゃ損する! - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


ゲームをするなら『SMART GAME』知らなきゃ損する!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
今日がお休みだったら大型連休なのに・・
なんて思いながらカレンダーを見ているnekoです。

さて、
お休み中は何をしていますか?
最近では少ない時間の合間にもゲームで心を休めている方も多いのでは?

そこで面白い情報が入ってきましたので
ご紹介いたします。


特許出願サイト「SMART GAME」



 SMART GAMEってなに?



未だガラケーのあたし。
時代に取り残されている _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スマホでゲームしている人を見かけると
いいなぁと憧れてしまう今日この頃です。

さて本題です。
スマホを知らないのでサイトへ行ってみました。

感想


興味を持ったのが
スマートホーンのゲームって課金が結構かかるのね。
はぁ・・知らなかったわ┐(´д`)┌
この点が需要点のようで「SMART GAME」を通して
ゲームにアクセスすると課金金額の5%が戻ってくる
んだって

課金金額はサイトのゴールドというポイントみたいなもので
かえってきて「1ゴールド=1円」というポイントとしては
結構な魅力の金額なの。

魅力といえば
このゴールドは、ギフトコードとしてAmazonやVプリカなどなどに
交換できるんだって


それだけじゃない!

使用する回数が増えるほど
LVっていうランクのようなものかな?
それがあがって
ギフトコードに交換するときにもっとお得なるという
まさにゲーム好きな方には「知らなきゃ損する」情報よ♪



利用者さんの立場にあった対応として
使い方も簡単するなどをされたとのことで、
新規アプリのインストールはいらない!
ゲームアプリを同期するだけ。



「スマホホームに追加」してすぐに使える点もいいですね^^

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、
是非実質5%OFFでゲームに課金するなら!でチェックしてみてくださいね。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-11 20:19 | from -


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
