アイコン こねこ 温活第1弾「リュキボディケアプログラム」 - nekoのレポート日記

温活第1弾「リュキボディケアプログラム」

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
今日もこたつで丸くなっているnekoですww

来年ぞろ目を迎えるアタシ。
身長153cm 体重43kgというオチビですが
5キロやっと増えまして主治医にOK!いただきました
ヾ(@°▽°@)ノ


・・・。
でも・・・。
なんかお肉のつく位置が変Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

急いで応募した
エピスタさんのモニターに参加しています。
1_20151114152705ce8.jpg
Ryukiボディケアプログラム

Ryukiボディケアプログラムはスリミング製品ではありません
スリミングっていうのはね、
部分的に痩せさせるようなエステとかでよくやっているマッサージのことなのね。

アタシがリュキのボディケアに興味を持ったのが
健康的に癒やしながら血行をよくし、新陳代謝も活性化して
老廃物をためない個々に合った体づくり
っていうところなのです。

Ryuki リュキ

これがウエストシェイパー
タダの腹巻に見えますが、
オーガニックコットン仕様のおつくりで
フライス編みでゆったりしていてビヨ~ンとのびて気持ちよかです。

効能は、
あたため、癒し、ゆるめて
余分な水分や老廃物を溜めない身体へ導びいてくれるんですって

2_20151114152708c50.jpg

 計測からの・・・。

文頭でも述べましたが
お肉の居場所が変わりまして(◎_◎;)しっかり中年太りになっています。
体重的には痩せですが・・・。
4_20151114152708ca1.jpg

腹回り(へそからっ指3本分下)79cm。
もたつく、ゆるむ、むくむ、さがる
しっかりした体型年齢です( ̄▽ ̄;)

リュキボディケアプログラム
ボディケアクリームをぬって、
ウエストシェイパーはめたままお風呂に入るだけシンプルケアです。

(・ω・`)乙・・・。
アタシはお風呂に長く入っていられない・・こまったなぁ。
そこで説明書を隅々までよく読んでみました。

あったよ((o(^▽^)o))

アタシみたいに主治医から長風呂ストップされている人や
もともとのぼせやすい人でもリュキボディケアは大丈夫なんです。

リュキは、
一気に汗をかく「しっかりコース」
ゆっくり癒されながらほぐす「ほっこりコース」
1日中冷えから体を守る「デイコース」で使えるんです。
※コース名はnekoが勝手に命名しました(ω'v'ω)ニャー☆

5_201511141527090e6.jpg

アタシは「ほっこりコース」
黒トルマリン&ドラゴンブラッドのダブルパワークリーム
でっぱりお腹に両掌でシッカリ擦り込んでウエストシェイパーを巻いて
パジャマを着て寝るだけ(u_u)。。。zzzZZ

使い始めてみての感想
電気敷布を使っていてもお腹が冷えて寒かったのですが
「スースー冷え冷え」が感じられませんです。クリームの香りも木の香りのようで
朝までぐっすり(u_u)。。。zzzZZ

あんまり気持ちいので今では1日中肌身離さず使っています。




冷えは代謝を減退させる元!
お尻を触ってみて「冷たい!」方に
使ってほしいなぁと思いました。


Ryuki体験レポ第一弾はここで終わり。
第二弾、結果発表へつづく・・・。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...