アイコン こねこ 温活第2弾「リュキボディケアプログラム」まとめ(^_^)v - nekoのレポート日記

温活第2弾「リュキボディケアプログラム」まとめ(^_^)v

(^v^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
今日もこたつで丸くなっているnekoですww


身長153cm 体重43kgというオチビだけど
なんかお肉のつく位置が変!と今更ながら驚く人生半世紀 ̄m ̄ ふふ

急いで応募した
エピスタさんのモニターに参加させていただき
あれからどうなった?
レポートです。


Ryukiボディケアプログラム

Ryukiボディケアプログラムはスリミング製品ではありません
スリミングっていうのはね、
部分的に痩せさせるようなエステとかでよくやっているマッサージのことなのね。

アタシがリュキのボディケアに興味を持ったのが
健康的に癒やしながら血行をよくし、新陳代謝も活性化して
老廃物をためない個々に合った体づくり
っていうところなのです。

Ryuki リュキ


リュキボディケアプログラム
ボディケアクリームをぬって、
ウエストシェイパーはめたままお風呂に入るだけシンプルケアです。
5_201511141527090e6_20151127131328e22.jpg 

ウエストシェイパー
タダの腹巻に見えますが、
オーガニックコットン仕様のおつくりで
フライス編みでゆったりしていてビヨ~ンとのびて気持ちよかです。

効能は、
あたため、癒し、ゆるめて
余分な水分や老廃物を溜めない身体へ導びいてくれるんですって

12.jpg

 計測からの・・・。

第一弾でも述べましたが
お肉の居場所が変わりまして(◎_◎;)しっかり中年太りになっています。
体重的には痩せですが・・・。
腹回り(へそからっ指3本分下)79cm。

13.jpg
もたつく、ゆるむ、むくむ、さがる
しっかりした年齢体型です( ̄▽ ̄;)


アタシ的使い方紹介

一番効果を感じやすい使い方が塗って巻いてお風呂で半身浴なんだけど
アタシみたいに主治医から長風呂ストップされている人や
もともとのぼせやすい人でもリュキボディケアは大丈夫なんです。

リュキは、
一気に汗をかく「しっかりコース」
ゆっくり癒されながらほぐす「ほっこりコース」
1日中冷えから体を守る「デイコース」で使えるんです。
※コース名はnekoが勝手に命名しました(ω'v'ω)ニャー☆


アタシは「ほっこりコース」
黒トルマリン&ドラゴンブラッドのダブルパワークリーム
でっぱりお腹に両掌でシッカリ擦り込んでウエストシェイパーを巻いて
パジャマを着て寝るだけ(u_u)。。。zzzZZ

 結果発表

あれからどうなった?
使い始めて2週間が経過しました。

変化的にはまだ2週間だから格段に変わりましたということはないですが
お腹がとても暖かく過ごせています。
体の中に入ってくる冷え冷えから解消された気配 ̄m ̄ ふふ

あ!
そうだわ。
ボヨボヨ・ゆるゆる~って感じのぷにょんぷにょんお肉ちゃん
「アタシの場所はここよ」って感じでパンとしています。

14.jpg

パンツ(下着じゃないよ)をはいても肉が邪魔にならないなぁ
ガラガラペタンじゃないけど、この丸み好きです。
ちなみにお腹を押さえることはできない体質なので
ゆるゆる~のbabaパン(影)履いてます

久しぶりに計測してみました。

*オーガニックコットンなのでチコットちくちく感じ裏返しに使用してます。*

1_20151123145452865.jpg

9・8・7ん?
減ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



継続して使用してみての感想

「スースー冷え冷え」から解放され、クリームの香りも木の香りのようで
朝までぐっすり(u_u)。。。zzzZZ
リラックスと体を温めるってことがとても大事なんだと感じました。
ゆっくりのんびりコースなので効果のほうも
ゆっくりのんびりですが確実に効いてきているようですね♪

血行を良くするようで
肩こりや腰痛にもよいとのこと。

寝る前には肩や腰などリンパに沿って塗って使っています。



冷えは代謝を減退させる元!
お尻を触ってみて「冷たい!」方に
やっぱり!使ってほしいなぁと思いました。


Ryuki体験レポはここで終わり。
温活は今日もつづく・・・。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...