アイコン こねこ Amazonでカンタン注文喪中はがき印刷してみたよ~ ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


Amazonでカンタン注文喪中はがき印刷してみたよ~ ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

株式会社ワキプリントピアさんのモニターに参加
注文していたハガキが到着しました。

1梱包

とてもきれいな仕上がりに満足しています。。
心配りに大切な喪中はがきはとても大切ですから(b´∀`)ネッ!



それでは紹介いたしましょう♪
Amazonでカンタン注文できる喪中はがき印刷だから
忙しくて時間がない方でも24時間注文ができるので空いた時間を利用して
注文すると宜しいと思いますわo(^▽^)o~♪

年賀状を準備しちゃってから
届く喪中はがきって・・・。
毎年よくあることですよね(◎_◎;)

そんな失礼がないように注文の仕方をお伝えします。

 手順

1.つながるプリント.comをクリックするとAmazonにつながります。
2.いつものお買い物のようにバスケットに商品を入れて購入。
3.以下のように「つながるプリント.com」さんからメール到着。

2メール

4.メール文章のURL↑をクリックする。


詳細サイトが開きます

どれを選んでいいのやら迷ってしまうくらい素敵なハガキがたくさんあります。
これも素敵だなぁと思った1枚です↓

3絵柄

5.好きなハガキを選んで差出人住所と氏名を登録
6.基本レイアウトが表示されるので
後は自分の好きなようにレイアウトを編集します。

レイアウトの調整画面ですが、
初めての方でも簡単に操作できるようになっている点が使いやすかったですよ


4手順

画像の3番のようにサンプルがカラーで表示されるのでイメージがしやすいです。
そうそう、
実は毎年WEBで年賀状だけじゃなく色んなイベントのはがきを注文しているんです。
アタシが今回「つながるプリント.com」さんを使わせていただき
1番気に入ったのが、この編集画面のレイアウト確認画面


とにかく表示が早くてありがたい。
1分1秒でも表示が早いという点はストレスがなくて嬉しい機能です。
ここお勧め↑( ゚ω^ )b




★宛名印刷をするかしないかを選んで注文画面確認!!

ハイ確定|_ρ(・ω・。)


到着⊂二二二( ^ω^)二⊃


11/4に注文して
11/6到着しました。

早い!!!
5納品書

梱包も10枚をフィルムに包んで納品書でこのように包まれ
プチプチ付の封筒に入ってきました。
とても丁寧な梱包です。

アタシが選んだ「胡蝶蘭」

6はがき

薄萌黄色のさわやかな優しい雰囲気のものが出来上がりました。
これで安心♪
ちなみに宛先は自筆で書こうと思いまして
印刷はしませんでした。

Amazonポイントも貯まるので
機会があったらつながるプリント.comを利用してみようと思います。

株式会社ワキプリントピアさんのモニターれぽでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
