アイコン こねこ 完璧清潔女子になれる技とは(。・0・。)ノ♡ - nekoのレポート日記



完璧清潔女子になれる技とは(。・0・。)ノ♡

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

”楽はしても手抜きはしない”お掃除生活
憧れますね
 ̄m ̄ ふふ
チリやダニといったハウスダストを除去する
布団クリーナーあたしもほしいなぁ。

お掃除が行き届いた毎日眠るお布団
気持ちいいでしょうね



 実際に布団クリーナーってどうなの?


実際のところ布団クリーナーってどうなんだろうと思いまして
【クリスマスまであと少し】
彼氏ができないのは臭いが原因?!アナタがモテないのは布団の臭いが原因かも

という鋭いテーマのコラムを読んでみました。。


掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由
ん?掃除機は2台持ちが当たり前なのですか?
確かに掃除機でお布団を掃除しようと思っても吸い込みすぎるだけで
中々前に進みません。
時間ばかりかかってしまい用途に合っていないからなんでしょう。

 本当にきれいにする意味とは?

興味を持ったのが完璧清潔女子という言葉!
女子は毎日朝シャンやお風呂timeに費やして綺麗綺麗に知っているはずなのに
何故かほのかに匂いがすることがあるみたい。


【クリスマスまであと少し】彼氏ができないのは臭いが原因?!アナタがモテないのは布団の臭いが原因かも

それはとてもショックです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いくら体や髪をきれいにしてもお布団や枕に雑菌が繁殖していては
臭いがするのは当たり前といっては当たり前。

アタシやおとやんのお布団なんか
加齢臭満載ですもの _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!
若い女子なら気にするのが当たり前ですものね。

ビックリしたのが
とっても綺麗に見える
フローリングが最もハウスダストの蓄積しやすい環境なんですと!

これは大変な情報ですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


 そこで布団クリーナー『レイコップ』



研究者も太鼓判!あなたのアレルギー、もしかして布団が原因かも?

魅力を感じたのが
手軽で場所いらず!思ったときにサッとお布団掃除!
レイコップの特徴は「パワフルたたき+吸引」&「UV除菌」
目には見えないダニホコリだけじゃなく臭いにおいの原因になる菌まで除菌できる

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
たいして効果もないのに時間ばかりかかっていた
大きな掃除機ヾ(=・ω・=)oさようなら~。

ベット脇に置いていても素敵なデザインのレイコップ。
寝ぼけまなこのアタシでも
起きてすぐに使えそうで時短間違いなし(^_^)v


【クリスマスまであと少し】
完璧清潔女子で彼氏GET!できそうですね。
あたしも
加齢臭とさよならしたいなぁ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
