アイコン こねこ 本をめくるように撮った写真がBOOKになるアプリ登場♪ - nekoのレポート日記

本をめくるように撮った写真がBOOKになるアプリ登場♪

(?^?^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。
お元気ですか?

さて今日はWebブック型共有サービス『board(ボード)』(β版)の話。





 『board(ボード)』(β版)




内容としては
SNSでも利用できるフォトブックのようなものと私は思ったのです。
写真は写すけど次々と写して整理がつかなくなってきているなんていう方に
とっても使いやすいWebアプリという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
電子書籍を読むように画面をさわってめくることもできるのだそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


アタシが興味を持ったのが
写真だけじゃなく、カタログや簡単なブログなどボードという
ファイルにして公開する事が可能ってところ。

最近はスマホでブログアップしている方も多くなったし
とても興味が湧いてきますね♪

感想



魅力を感じたのが、SNS公開はもちろん
家族との共有もOKなので
「あの時の写真見返してみたいな~」なんて思った時でも



公開ボードを見ることができるので
時とともに流れて行ってしまうSNSとは違い使いやすいのでは?という点ですね。


もちろん
公開しているみんなのボードを見ることができましてね
『裕乃 成長記録』という可愛い赤ちゃんのボードを見させていただきました。





ボード
電子書籍のように一冊の本の触ってめくる「本で読む」方式と
各ページをクリックしてリアルに見ることができる「ページで読む」
二種類がありました。

スマホだとこんな感じ
とっても面白いよね♪

この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、
是非board(ボード)でチェックしてみてくださいね。



私としても
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


今日のお話はこれまで
ヾ(=・ω・=)o☆

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...