アイコン こねこ Σ(・ω・ノ)ノ!アタシこれ欲しかったのよ!「ホワイトWスター」 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノ!アタシこれ欲しかったのよ!「ホワイトWスター」

( ゜▽゜)/コンバンハ

肌のくすみが気になるオバハンnekoです(笑)
と同じように
いやいや・・・。

それ以上にクスミが気になるのが歯!



歯が白いと笑顔が柔らかい印象になるんですって
アタシ気になってたんですよ「ホワイトWスター」



 ホワイトWスター


とっても興味を持ったのが専用のLEDライト( ´艸`)ウフフ
ホームセルフホワイトニングにといろんな歯磨き剤やジェルを使っていましたが
いまいち実感がわきません(◎_◎;)

やっぱり審美歯科じゃなくちゃいけないのかしらねぇと思ってました。
とほほですが、歯科のホワイトニングは高い!
それも1回ではいけないらしい・・・。

あきらめていたその時見つけたのがこの広告でした。





感想


ホワイトWスターの魅力的な内容としては
お家で出来る「ホームセルフホワイトニング」
ジェルを塗って漂白するのではなく!
本来の自然の白さに近づけていくという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
目指すは乳歯!
1回分945円だそうで、とても嬉しい価格内容になっています。

v(=∩_∩=)



機械好きなアタクシ ̄m ̄ ふふ
専用のLEDライトが使ってみたいのが本音♪
とても興味が湧いてきますものね♪

 ホントに白くなるの?

利用者さんの立場にあった対応として
サイトでは口コミや詳しい内容が説明され知ました。

体験動画→★美容家の田中愛さんのYouTube動画

ホワイトWスターは、
安心した成分を使用されるなどをされたとのことで、
過酸化水素を使っていないので飲み込んでも大丈夫なんだそうです。


AmazonYahooでも話題になっている
セルフホワイトニング。
たった10分×2で生まれたころの自然な白い歯になれる♪
私としても
いろんな意味(お婆ちゃんの歯って綺麗と言われたいww)で嬉しい限りで
とても期待が持てそうですね。

3月末まで送料サービス*離島・沖縄の方はm(_ _"m)
検討してみようと思います!

とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ホワイトWスターでチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
