アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】青森の雪状況・・・。あれっ( ̄□ ̄;)ギョッ - nekoのレポート日記



【nekoの日常Up!!】青森の雪状況・・・。あれっ( ̄□ ̄;)ギョッ

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

ニュースでは

各地大雪が大変そうですね(◎_◎;)


neko家の前の状況


DCIM0024_201601201431413c7.jpg

雪全くありません。

婆っちゃが雪割り(雪が消えやすいように割る作業)をしています。


空も青空


DCIM0025_201601201431432d6.jpg

郵便屋さんも
今年は楽でいいなぁ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *」と
喜んでいました。


DCIM0023_20160120143139ca3.jpg

 足跡


あって当たり前の地方には雪がなく・・・。

無くて当たり前の地方は大雪(◎_◎;)・・・。

沖縄にも
寒波が到来する模様ですって!!!!



一体この天気どうなってるんだ!


シッカリ寒波に入っているにもかかわらず
何故か避けられている
青森県です。


只今の気温2℃
ありえへん( ̄▽ ̄;)



雪がないと楽だけど
山に雪の貯金がなくなると
米に使う水不足(-""-;)

どうぞみなさま
お体ご自愛下さいませ
(o_ _)o))




○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-01-23 21:34 | from -


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
