アイコン こねこ 春を呼ぶ「寒中見舞い」送ってみたよ ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) - nekoのレポート日記

春を呼ぶ「寒中見舞い」送ってみたよ ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も各地で大雪とのニュースに心痛めている
津軽主婦でございます。

皆さま寒中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ

完成


 つながるプリント.comで寒中はがき印刷

年賀状をいただいても時が過ぎ・・・。
身内に不幸があった場合とかにも年頭のご挨拶をしたい気持ちありますよね。

あたしは
そんな時に春を呼ぶ寒中はがきをおくります。
今回はまた「つながるプリント.com」さんにお世話になりました。

あ

可愛い暖かなデザインとか
色々な種類が多いつながるプリント.comさんのハガキは大好きです。
家にいながら心のこもったお便りを作れるっていいですよね^^

い

Amazonさんのつながるプリント.comで普段のお買い物のように
好きなハガキを購入
すると
つながるプリント.comさんからURL付のメールが送られてきます。

メール文のURLをクリックすると上の画面のような
作成画面が現れてはがき作成の開始です。

う

気に入っているのが差出人面の「一筆メッセージ」
アタシならこんなの頂いたら元気が出て心がポット温かくなります( ´艸`)ウフフ


おすすめポイント(^_^)v

おなじみの編集画面
ここ好きなんですよ(笑)
今回は初めて自分の画像を入れてみました ̄m ̄ ふふ
おすすめ1
アップロードした画像をマイ画像BOXに格納することができ
後で画像を変えたり色んな楽しみ方ができます♪

え

おすすめポイント2
忘れっぽいあたし!
出来上がりイメージを見ただけで、すぐにポチることがしばしば(・_・;)
寒中はがき印刷「つながるプリント.com」さんでは必ず✔しなくては進めません。
これって「な~んだ」と思うかもしれませんが
本当にアタシは助かっています

お

 編集後記


注文日2016年1月14日
2016/01/17に配達
され
真っ白けではない「うっすらと萌黄色の春の香りを感じるハガキ」に仕上がり、
今年もお世話になった方々へ
春を呼ぶお便りを送ることができました…(*´`*) ポヨ

完成

株式会社ワキプリントピア様のモニターに参加させていただき
ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...