アイコン こねこ 54歳10ヵ月「フェイシャリスト トリートメントマセ」レポ ̄m ̄ - nekoのレポート日記

54歳10ヵ月「フェイシャリスト トリートメントマセ」レポ ̄m ̄

フェイシャリスト トリートメントマセ
フェイシャリスト トリートメントマセ

( ^O^)/コンバンハ
どんなに体の調子が悪くても
お肌のクレンジングは欠かせないお年頃のnekoです。

クレンジングは欠かせなくても
マッサージは本音で言うと面倒くさくてしていませんでした( ̄▽ ̄;)
今回そんなアタシが是非に使ってみたいと飛びついたのが
シーボンさんの「フェイシャリスト トリートメントマセ」

レビューブログさんのモニターとして参加させていただいております。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フェイシャリスト トリートメントマセ

届いたのが2016/01/06
今日で40日
スキンケアはお肌のターンオーバーを考慮し
シッカリ使ってみなくてはレビューは書けないのが信条のアタシ。

どんな感じなのか丁度いい時期なのでご紹介しちゃいます。
1_2016021115594536e.jpg
女性なら気になるのがパケ♪
フェイシャリスト トリートメントマセには使用期限がしっかり記載されていました。
これは色んなスキンケアコスメを使ってきたアタシにとって感動的!

そして、使い方の説明書
本体に貼り付けているので必ず読まなくちゃという気になります(笑)
鏡のようにピカピカの蓋も大きくてチョットいたずらに
自分の顔を映しちゃいました(* ̄m ̄)プッ

 さて本題!

フェイシャリスト トリートメントマセは
クレンジングしながらもマッサージができる
マッサージクリームで成分が肌に近いとされる
深海鮫の肝臓から採れる肝油の主成分のスクワランと
お肌をふっくらと保つことができる
ホホバオイルやトウキンセンカエキスが配合されています。

使用感は肌の上でスーッと伸びるオイルでもミルクでもない
独特の気持ちの良い使用感。


それでは使い方

これは手の甲ですがとっても落ちにくいパール素材が入った口紅です。
ティッシュで拭いても落ちません。
2_20160211155947646.jpg
トリートメントマセをくるくると滑らせるように優しく優しくなじませます。
なじんだらふき取るのではなくティッシュで油分がなくなるまで
押さえます。
※何回かティッシュは取り換えてください。
メイクがある程度落ちたら洗顔するだけで
メイクオフと同時にマッサージ完了です。

3_2016021115594866c.jpg

おすすめポイント

朝も使おう!
洗顔前にトリートメントマセでクルクルマッサージすると
驚くほど就寝中の皮脂汚れが取れるんです。
肌の血行も良くなってその後のスキンケアの入りが断然違います。

今日のnekoの肌度アップ!!
4_2016021115595091d.jpg
 ̄m ̄ ふふ
ほんのりピンクになって54歳と10ヵ月の肌ですが
毛穴も気にならないと自己満足しています。

フェイシャリスト トリートメントマセ体験レビューでした。

でゎまたぁヾ(=・ω・=)o☆


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...