アイコン こねこ 「スマートコラーゲンスムージーマンゴー風味」お肌も春準備開始┗(▽^○)┫=33 - nekoのレポート日記

「スマートコラーゲンスムージーマンゴー風味」お肌も春準備開始┗(▽^○)┫=33


スマートコラーゲンスムージー マンゴー風味

こんちゃ(・ω・)ノ

最近眠れない病のnekoは夕べも4時間しか眠れませんでしたフゥ...(*ー。ー) -з

はてさて
急にどうしたものかしらねぇ・・・。
なんてことない「年!」と父っちゃことマイダーリンは連呼いたします
怒(-"-)怒
これから春を迎えるというのに
いろんなファッションが楽しめる季節だというのに
お肌がタルタルではいけません!!



んで!
今年も始まりました
お肌も春準備開始┗(▽^○)┫=33



 スマートコラーゲンスムージー

わたくしごとでありますが、先日も書きましたが本年ぞろ目の55歳
カウントダウンでございます。なんのカウントダウンかと申しますと・・・
お肌でございます( *´艸`)

スキンケアばかりでは追い付かない年齢になっております
 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!



昨年も今頃から始めたお気に入りの
マンゴー味のスマートコラーゲンスムージー
グビグビと飲んで中からも調整しています。

DCIM0005_20150331110420e41.jpg

真っ白サラサラなコラーゲンパウダーは、
袋を開けた瞬時からマンゴーの香り
クンクン( ̄∞ ̄)

ヨーグルトで楽しまれる方が多いようで美味しいと思います。
コーヒーに入れてみましたが今一歩合いませんでした(;¬∀¬)ハハハ…

紅茶はいいですよ~♪
フルーツフレーバーの香りと紅茶の香りが相まって至福の時間( *´∇`)_旦~~


もちろん
体のために常時飲んでいる白湯に溶かしてみても
コラーゲン独特のお味はほのかに感じますが
マンゴーの風味のほうが前者に出るのでとても飲みやすいのであります。

DCIM0002_201503311104199e9.jpg

コラーゲンの種類は吸収しやすいマリンコラーゲンですが、
マリンコラーゲンのパウダー状のものは実は以前試してみたんです。
が!未だ我が家のキッチンに居座っています(ヽ´ω`)トホホ・・

コラーゲン特有に香りがどうしても消えず断念したわけです( ̄▽ ̄;)

スマートコラーゲンスムージー マンゴー風味は・・・


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


乳製品を摂取できないアタシは白湯に溶かして飲んでいます。
ちなみに水では溶け残ってしまいます。
お薬やビタミン剤ではないので1日に何杯もグビグビo口(・▽・ ) ゴクゴク

今年のホワイトデーは3/14月曜日だそうww
1袋じゃ足りんから父っちゃに買ってもうおう!!!
プレゼントに喜ばれるよ~~。

 まとめ


お肌に良いとされるコラーゲンはスキンケアだけじゃなく
お口から摂取するのが必須!
ですが・・・食品から摂取できるのは
わんづか(微量)なんです。

でもね、美味くないんだわ美味くないと続かない
続かないと肌プルンとしないですよね~。お肌の回復は45日かかりますもの
毎日の摂取が物言うのです。

スマートコラーゲンスムージーは続けられます。

春が来るまで
頑張るよん


でゎまたぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...