アイコン こねこ neko怒(-"-)怒!ニュースにショック!!「読売新聞の夕刊記事」 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


neko怒(-"-)怒!ニュースにショック!!「読売新聞の夕刊記事」

( ゜▽゜)/コンバンハ
歯医者さんがすこぶる大好きなnekoです。

っま、子供のころは嫌いだったんですけどね
娘たちの歯の治療方法を知ってから年に数回虫歯がなくても通っております。



ところが本日大ショック!!
今更ながら聞くことができませんが
「読売新聞の夕刊記事」に
歯医者さんの水が汚い!との記事情報が入ってまいりました。



「読売新聞の夕刊記事」


『歯科治療・水に細菌』機器に滞留し増殖
yomiurisinnbunnkiji.jpg


興味を持ったのが、
歯医者さんのあの水がどのように流れてコップまで到着するかということです。
「読売新聞の夕刊記事」によりますと
なんと!私たちが座っているあの椅子を通ってやって来るのだそうです。

記事内容の魅力を感じたのが、
図解説明のわかりやすさ!

 neko怒(-"-)怒


この記事は去年の夕刊記事だそうですが
歯医者スキの私にとっては大ショックでありました。
確かに歯医者さんのお水ってやけに消毒臭いですよね。
それは、いろいろな方の治療をされるからだとばかり思ってたんです。



潔癖症のnekoは
何度も何度も納得するまでうがいをする派・・・。
その水がチェアーを通って細菌まみれになってたなんて。

配管に対する除菌対応は未だ放置状態にも大ショック!
nekoは怒(-"-)怒




歯を綺麗にするところであれば設備も綺麗に!
当たり前だ!
歯科業界なにしているんだ!
検討より即実行してください


「読売新聞の夕刊記事」ありがとう



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
