アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】涙が止まらない・・・。 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【nekoの日常Up!!】涙が止まらない・・・。

ご挨拶もできないほど
今日のnekoの心は涙であふれています。


押さえられないこの悲しみを私はどうしたら良いんだろう・・・。




悲しい出来事がありました(´;ω;`)

この町に嫁いで仲良くなった同じ年の友人・・・。


彼女は若くしてご主人をお亡くし
一人で立派ににお子様を育て上げれた素晴らしい人でした。




向かいに住んでいた彼女がお引越しをされてから
お買い物で顔を見合わす程度でしたが
いつもと変わらず声を掛け合い
とても元気な姿に励まされました・・・。



その彼女が・・・。
突然会えない人になってしまいました。

先日「訃報」が入ってきたのです。
まだ、54歳の彼女!

未だ信じられません・・・。
あの笑顔が
まさかの出来事に



彼女に真っ先に長女の産むベビーを見せたかった。
家族以上に兄弟以上に
私の体を心配し
心を使ってくれ
お互いの子供も同世代だったので
我が子をも娘のように可愛がってくれたお人です。


もうかなわない夢・・・。

主人に電話で連絡しました。



主人も絶句
涙声でした。


昨夜一人で考えていました。

彼女に対してできること・・・。


今、色んな症状が出て病気に負けそうな時間を過ごしている私。
彼女に申し訳ないです


幸っちゃん
私どんなにつらくても生きます!
負けません!
あなたが残してくれた「笑顔」引き継ぎます。


今までありがとう

(c) .foto project





○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日生きているとに 感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
