アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】ホルモン充てん法( ̄ノ日 ̄) ゴク - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】ホルモン充てん法( ̄ノ日 ̄) ゴク

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

今日から「ホルモン充てん法」始まりました。
薬

持病のバセドー病。
ホルモン濃度低下でもやっぱり「バセドー病」なんですって!


自然に任せていても濃度は高くなってくるそうですが
経過観察4ヶ月の結果
体調が思わしくないので元気ホルモンといわれている
「甲状腺ホルモン」チラーヂンをお助けマン的に飲むことにしました。
( ̄ノ日 ̄) ゴクコ


E2ys37oEseM88EC1459392929_1459393013.jpg

先日出た結果
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
検査結果

FT4とFT3が甲状腺ホルモンの量
TSHが甲状腺刺激ホルモン。


一生懸命に刺激ホルモンちゃん(TSH)が
甲状腺(FT4とFT3)に
(」・∀・)」 オーイ起きろーって


声をかけているのですが
中々起きてくれません( ̄▽ ̄;)

 姉様


長女の出産予定日
10月

名称未設定 1

切迫流産危機を乗り越えっていうか
なかったことみたいに元気すぎるくらい元気なベビちゃんだそうで
この子もお寝坊さんだったのかしら (^▽^) ハッハッハ


お産扱いに旭川に行きます。

 次女さま


次女さまの婚約者さんのご両親と6月にお食事会する予定。

長女同様
仕事の関係やら姉様の出産があるので披露宴は後回し
先に入籍するそうです。

「続けざまに娘を嫁がせるって寂しくない?」といわれますが


むすめ 

次女のダーリン(仮)も姉様のダーリンのお友達
姉様の披露パーティー二次会で知り合ったのです。。

小さいころから姉っちゃのソバを離れない追っかけ娘の次女さま(笑)
素敵なダーリン同士までお友達


縁はいかがなるもの摩訶不思議なり~

楽しみですね( ・∀)人(∀・ )!


父っちゃと婆っちゃはすこぶる元気


・・・ってなわけで
ブログ更新もゆ~っくりのんびりしながら
アタシも体調整えp(*^-^*)q がんばらなくっちゃっ♪です


でゎまたぁ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...