アイコン こねこ チョット泣けてきた「更年奇的な彼女」日本上陸です"("/ω・)"。ピー - nekoのレポート日記

チョット泣けてきた「更年奇的な彼女」日本上陸です"("/ω・)"。ピー

( ゜▽゜)/コンバンハ

マジ更年期なnekoです(笑)
若年性更年期って知っていますか?

20代30代でも更年期症候群になっちゃうんですね。

 「更年奇的な彼女」



今話題の藤原紀香さん吹き替えの「更年奇的な彼女」のプロモを見て泣いてしまいました。
一途に恋に落ちた一人の女性。
卒業式にウェディングドレスで登場し恋する彼の素へとかけはしる
一途な思いに涙。

一途すぎるが上にホントの「若年性更年期」を発症してしまう。
興味を持ったのが思いが募り
精神的にも肉体的にもストレスで若年性更年期になってしまう
そこまでも恋に落ちる純愛。



そして、


とても魅力を感じたのが
恋する彼ではなく側にいる彼女の思いに共感してくれる
純朴な男性。

彼女の純粋な恋を知りながら
彼女がどんどん追い込まれていく・・・。
身も心も輝きが衰退していく姿を見守りながらも励ましていく純朴な男性
さて、この二人はどうなるのか・・・。


協賛会社一覧
たった30秒のプロモーションですが
最近泣きやすくなってしまったnekoぱ(゚´ω`゚)゚。ピー

中国で大ヒットされた映画「更年奇的な彼女」とても楽しみな作品です。

-----------------------------------------------------------------
■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■協賛会社
株式会社アイズ 他
-----------------------------------------------------------------

4866_1.jpg


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...