アイコン こねこ 「ホットクレンジングジェル」で若返り ̄m ̄ ふふ - neko令和からスロ~ライフでのんびり日記

「ホットクレンジングジェル」で若返り ̄m ̄ ふふ

美しさは頭皮で目覚める

うーん魅惑的な響きに魅了されている
ぞろ目年齢のアタシです( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)



 「cocopalm(ココパーム)」


ジャバジャバといつも簡単にシャンプーしているアタシ(・_・;)
頭皮と顔は一つの皮でつながっているんだから
顔だけ懸命に磨いても良いわけないのよねぇ

「cocopalm(ココパーム)」の内容としては
南陽植物エキスやオイルで頭皮を健康にするという構成にされたということです。

その中でもなポイントが
自然成分による美髪に導くというスカルプケアだそうで、
とても素敵な内容になっています。

v(=∩_∩=)



アロマテラピストが選んだ
リラックスアロマという点でもとても興味が湧いてきますね♪

感想


cocopalm(ココパーム)」は
「ナチュラルシャンプー」
「ナチュラルトリートメント」
「ホットクレンジングジェル」
がラインナップ♪



興味を持ったのが
「ナチュラルシャンプー」
このシャンプーはアタシの大好きなノンシリコンシャンプー。
洗浄成分アミノ酸が話題の肌に優しいココナッツ(`・ω・´)b
ヘアケアコスメを自然の成分でリセットするって気持ちよさげでしょ。

リセットした後は
「ナチュラルトリートメント」で滑らかな指通り(〃▽〃)

また、
一番魅力を感じたのが
「ホットクレンジングジェル」

シャンプーの前にマッサージすることで
頭皮が柔らかくなって毛穴につまった汚れも落とせる優れもの~。
頭皮が固いとフェイスラインが↓DOWNしちゃうんですよねぇ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことは!!!
頭皮が柔らかいとリフトアップが期待でき→若返りにも期待 ̄m ̄ ふふ

 キャンペーン情報


毛穴に詰まった皮脂汚れをやさしく取り除き、頭皮をひきしめてハリを与え、
美しい髪づくりとフェイスラインへ働きかけます。

ココパーム シャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を
毎月抽選100名様にプレゼント致します。
ぜひこの機会にココパームをお試しください。



はい(ノ・∀・)ノ
もちろんですが応募しちゃいました(笑)


いろんな情報が得られるのは嬉しい限りです
とても期待が持てそうですね。


サイトでは
小顔になれる
スカルプマッサージ
の仕方も紹介されていました。


とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ココパームでチェックしてみてくださいね。

サラヤ株式会社さまからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント



アイコン こねこ 温かいコメントありがとうございます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...