アイコン こねこ 「ジグザグヒーロー」勝か負けるか自分次第に((o(´∀`)o))ワクワク - nekoのレポート日記

「ジグザグヒーロー」勝か負けるか自分次第に((o(´∀`)o))ワクワク

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

お天気ポカポカ春気分
ゲームが大好きなnekoです。

ゲームは自分で操作するものだから裏切ることがないのも魅力の一つ
失敗するのも成功するのも自分のタッチ操作次第が好きなのであります。

しかしながら難しい操作のゲームは少々苦手なので
簡単なゲームが好みですが ̄m ̄ ふふ

最近のゲームは難しい( ̄▽ ̄;)
そこで本日キャッチしたアタシ好みのゲームの話題。

ジグザグヒーロー


興味を持ったのが、
操作は「画面左右をタッチ」するだけというごく簡単なゲームだそうで
かちゃくちゃない(ん~~もう!)となるか
やったぜ!と達成感を味わうかは自分の指一本にかかっているという
面白そうなゲーム。

ブロックを進みながらモンスターをやっつける!
勝利するためには
連打攻撃!

連打ミスをすると
あれ~~~~と落ちちゃう
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アタシの指が恨めしいとなるのも魅力的(笑)

世界のユーザーたちと競うのがゲームの目的ですが
魅力を感じたのが
キャラクター。



ぬぼーっとした個性がないようで
ある意味個性的なキャラが面かわゆすぎ♪


ボスを倒すと次のステージへ
渡ったブロック数
世界の頂点金メダルを制覇できるのは誰だ!

簡単そうで難しい
ジグザグヒーロー挑戦してみる価値あり!ですね♪


でゎまたぁ  =*^-^*=ノ


情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...