アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】ba-baと孫 夢見る「いないいないばあっ!」発売! - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】ba-baと孫 夢見る「いないいないばあっ!」発売!

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪
今日から6月梅雨シーズン

もうすぐ初孫が生まれるまで数ヶ月
何やかんやといいながらあっという間にba-ba準備のnekoです。


NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年


初めて会える子供や孫に贈ってみたいセット
が発売になった模様。


"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"




思い起こせば10数年前
わが娘たちも大好きな(お世話になった)
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えられたそうです。
毎日見ていた番組。。
つい最近の出来事のようで時間の経つのがホント早いとビックリしちゃいますね
 ̄m ̄ ふふ

何といっても
魅力的なのが子供が愛するキャラクター
ワンワン&うーたん&ゆきちゃん

興味を持ったのが、
この切手セットはね
子供たちに手紙を書いて「人とのつながり」
体験してもらおうという企画なのだそうです



だから内容も子供が楽しんで使えるように
ワンワン&うーたん&ゆきちゃんのフレーム切手はもちろん
特製切手シートホルダーや成長記録を発信できる
マンスリー
はがきはとても素敵です。



今の世の中季節ごとのお便りもSNSですませちゃう・・・。
それが当たり前のようですが、だからこそ
1通のお便りは心がぽっと温まりますよね^^

あたしも娘たちから貰う手紙が大好き
遠くに暮らしていても心が通じ合える魅惑の力を持つ
一書。


孫にも「心のつながり」を教えてあげたいなぁと
気の早いba-baは思った素敵な情報でした。


詳しくは
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年
記念切手セットになって期間限定発売中

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。


でゎまたぁ  =*^-^*=ノ
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...