アイコン こねこ 長岡花火大会 イオン長岡店の屋上が穴場! - nekoのレポート日記

長岡花火大会 イオン長岡店の屋上が穴場!

こんばんは(o^―^o)ニコ
全国的に暑い暑いとニュースで見ていますが
わが町外ヶ浜は浜風で寒い(笑)

寒いといっても明日から始まる3連休
海の日~~♪
明日は町内のねぶた運行。
明後日は町あげての「港まつり」とお祭りシーズンになりました。


祭りといえば「花火」

歴史と伝統の「長岡まつり大花火大会」は有名ですね。

ことしも2016年8月2日~3日開催されるそうで
一度行ってみたい花火大会です。

「長岡まつり大花火大会」

イオン長岡店の屋上


Youtubeでみてもその壮大さは素晴らしい限り。
信濃川の川岸で打ち上げられるそうですが素敵でしょうね♪

花火といえば人込みでもみくちゃになりながら見上げるのも
醍醐味かもしれませんが(笑)
今年は家族や友人とゆっくりディナーを楽しみながら見てみませんか(o^―^o)ニコ

そんなんいったって~~という方に朗報です。

イオン長岡店の屋上は毎年は毎年解放されるそうですが
あたしが興味を持ったのが有料の観覧席!

6名定員でのテーブル観覧席
お茶にオードブル1セットが付いている何て「あずましい(優雅な)」お席でしょう。
それだけじゃない!飲み物食べ物の持ち込みまでOKなんで
自分の好きなものを食べたり飲んだりしながらも良いじゃありませんか(`・ω・´)b

駐車場ですから
駐車券付きもうれしい♪
自家用車でゆっくりとまったり移動して
綺麗な花火を見上げるなんて最高でしょう ̄m ̄ ふふ


詳細

お勧めしたい情報としてアタシ魅力を感じたのが
何といってもトイレ!

子供を連れてイベントへ行って一番困ったのが「トイレ探し」
イオン長岡店の屋上はイオンですから
トイレも買出しもできちゃう♪お母さんもお父さんもお子さんも大喜び間違いなし!

何処で買えるの?


はい(ノ・∀・)ノ
チケット購入ローソンチケットで買うことができるそうです。

穴場スポット「イオン長岡店の屋上」で
「長岡まつり大花火大会」
チェックしてみてね( ゚ω^ )b


レビューブログさんからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...