アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】本音です - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】本音です

独り言・・
アタシ最近battya(姑)のことばかり考えている

毎日うざい!
食べ方も
ネガティブな考え方も
歩く姿も

ぜーんぶ嫌だったのに・・・。


画像 イメージ


いつからだろう・・・


あの
庭いじりしていた婆っちゃの手を
窓際から見てから
愛おしくて仕方がなくなった。。

この人が
アタシにしくれたことの回想シーンが頭をめぐる


10月にba-baになるアタシ。



不思議と娘たちや旦那のことより
婆っちゃのことばかり考えている。。。

イメージ画像

いくらいい人でも
嫁姑は「赤の他人」
一生涯家族にはなれないと世間一般論同様に
アタシも思っていた。


この地域から逃げ出す計画ばかり練っていたのに

今は、



婆っちゃが愛おしく愛おしくて
毎日愛おしい。


1日1日が幸福だと感じる毎日をおくってほしい。
それが
アタシの本音です。

イメージ 幸せ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...