アイコン こねこ フルーツバターってなに? - nekoのレポート日記

フルーツバターってなに?

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

暑いですねがあいさつになった夏ですね
夏にはビタミンが必須と思っているnekoです。。

フルーツバターってなに?


バターとフルーツのコラボかしら?

2_201608041308390a4.jpg

何かとっても美味しそうなので
紹介ページに早速お邪魔しました(笑)

Nameが「Delcy フルーツバター」
レシポ!で紹介されています。

・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。


とっても興味を持ったのが
バターのコクとフルーツ果実の食感が味わえるっていうところ。
油分のバターと水分のフルーツがコラボするって不思議ですよね

魅力的なのが
フルーツの食感を損なわずに爽やかフレッシュなまま
バターのコクを楽しめるっていう点と
果実の分量が55%以上で保存料も着色料も無添加製法なのだそうですよ。

お勧めの食べ方

1_20160804130838a91.jpg

やっぱりそのままの風味を試すことができる
トーストONのトッピング!
加えてマスカルポーネチーズがよいそうで
今日まだ食事前のnekoは(^q^)よだれが・・・。

 どこで売っているのかな?

はい!

「Delcy フルーツバター」は
チルド!

3_20160804130841d2d.jpg

要冷蔵品なのでバターやチーズが販売されている
冷蔵コーナーで販売されているそうです。

お出かけ購入できないnekoも( ゚д゚)ホスィ…
ありました!
ネットスーパーの東急ベルでも購入できるとのことでチェック!

今日のhappyは
レビューブログさんからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...