アイコン こねこ ★今日の欲しいもの★「マシュマロガーゼパジャマ」(〃▽〃)~♪ - nekoのレポート日記

★今日の欲しいもの★「マシュマロガーゼパジャマ」(〃▽〃)~♪

(o^―^o)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

絵文字では何時も元気なnekoです(笑)

本当はね
毎晩サプリメントに頼らないと眠れないんです。
朝までぐっすり眠りたいなぁと思っても2時間ごとに起きちゃうのが悩み・・

同世代の友は皆そうなんだそうです。

朝までぐっすりマシュマロガーゼ



nekoはパジャマ派。
ちゃんとしたパジャマじゃなくちゃ眠れないんです。

マシュマロガーゼという
ネームだけでも気持ちよさげなパジャマに興味津津。
興味を持ったのが、
何といってもモニターさんのレビューで
寝つきがよかった!目覚めがいい!



おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
nekoにとっては夢のまた夢のようなお答えではありませんか♪
目覚めスッキリできないので1日中だら~だら~
マシュマロガーゼパジャマの魅力を感じた点が
特許取得済!

たかがパジャマ
されどパジャマ

パジャマに特許取得済ってすごくないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

内野株式会社のマシュマロガーゼパジャマは
驚くほどの軽さとやわらかさだそうで
秘密は撚りの少ないやわらかな糸と強さの高い糸で作られた
3重構造
マシュマロガーゼなのだそうです。



快適な眠りは心地よさから生まれるものですよね。
ふんわり軽やかなパジャマに包まるだけで
日中のストレスから開放されそうです(笑)

 寒がりなnekoはふと思った( ̄・ω・ ̄)

薄くて軽くて寒くないの?

吸水性・通気性・保温性をバランス良く備えた素材を使っているので
少し汗ばむ頃から肌寒い季節まで快適に過ごせる
そうです。
また、クルクル畳むとコンパクトになるので
旅行にもピッタリとのこと(`・ω・´)b



今月末に
旭川までお産扱いに行くアタシ
チョットチェックしてみようかなと思いました。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



→ マシュマロガーゼパジャマは内野株式会社


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...