アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】誕生!娘の気持ち 母の気持ち - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】誕生!娘の気持ち 母の気持ち

yura1.jpg


誕生しました!

今朝
娘がそっと私のPCに挟んでいました↓

DCIM0003_20161006181720f42.jpg

私へのメッセージ

何が書いているのだろうと一読・・・。

DCIM0001_201610061817180c7.jpg


YURAと出会うまでの経過がつらつらと
娘のホントの気持ちがつづられていました。



昨年10月の流産・・

そして待望の赤ちゃんと喜んだのもつかの間

この子も・・先生からの一言が言われ

切迫流産との戦い入院

やっと逃れたのもつかの間
今度は
切迫早産の危険。


食生活に気を使い
いつ何時何が起こるかわからない状態。



そして、
妊娠中毒症のため
先日だされた結果が「帝王切開」

DCIM0002_20161006181719656.jpg

本日入院し戦いに臨んだところ
なんと!
赤ちゃんの首にへその緒の2/3が巻き付き
自然分娩ではへその緒の長さが足りず死産になる所でした。

「帝王切開」も今日で良かった
明日ならわからなかったとの先生の一言に
あ~この子の生命力は何て強いんだろう。

生まれるまで1秒たりとも気を許せなくピリピリしていた娘
赤ちゃんもかわいいけど
娘の頑張りに涙が出る母でした。

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...