アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】気をつけて!宅配クリーニング「リネット」の現状! - nekoのレポート日記



【nekoの日常Up!!】気をつけて!宅配クリーニング「リネット」の現状!

宅配クリーニングリネットを利用しようと思っている方へ
これがリネットの現状です。

1_20161204144438386.jpg

孫に娘の着用していたドレスを着せたくて
リネットを利用してみました。

帰ってきたドレスはただプレスしただけのようなものに(´・ω・`)ガッカリ…

田舎のクリーニング店のほうが格段に綺麗に仕上げてくれる!!

染み抜きをほどこうしたとのことですが!
本当に落ちないシミなのか試しに食器洗い洗剤でためしてみたら
ずぶの素人でもこの差!!!( ̄□ ̄;)ギョッ↓

3_2016120414444273c.jpg


5_201612041444433e5.jpg 

拡大してみました

6_20161204144445f6b.jpg 

チュールの部分も

2_2016120414444192b.jpg

まとめ

私も過去にリネットの記事を書かせていただきましたが
あまりの物凄さに記事を削除いたしました。

今回このドレスのほかに8点出したのですがどれもこれも同じでした。

納得するまで無償で洗いなおすとアピールされているリネット
勿論苦情を連絡しました。

結果的には「生地を傷めないように細心の染み抜きをしている」の一点張り!
再度洗いなおすのには2週間以上待たなくてはならない。

普通だったら即対応するのが筋だと思うのは
私の我がままでしょうか?


また、品質向上のためと比較しやすいようにこのドレスを送ろうとしたんですよ

帰ってきた言葉に
さらに驚いた!!!

部分的でも洗ったものは検品すらしないとの答え!

こちらは、リネットの向上のためにと思いサンプルとして提供しようと
社のために心を使ったというのに・・・って!



良い点
★発送から到着の時間は早い
★料金的のもリーズナブル
★会費制度も1ヶ月300円はお手頃
★サポート受付のスタッフは一生懸命

悪い点
★早いが汚い
★金額査定の了承確認がないまま決済される
★キャンセルはヤマト運輸さんが取りに来た時点でアウト!
★送ったものはどんな状態で帰ってきても泣き寝入り。


師走のこの季節クリーニングを考えている方も多いでしょう
ネットの各ページやキャンペーンのポイントなどにひかれて
アタシのように( ̄▽ ̄;)失敗しないように貴方へのメッセージでした。

【nekoの追記】
洋服と一緒にぬいぐるみも入れてみたアタシ
ぬいぐるみは「お布団工場」へ確認がないまま搬送され即決済されます。
家でも洗えるぬいぐるみが!3780円( ̄□ ̄;)ギョッ
カテゴリーにない品は出すと大変なことになります・・お気を付けくださいませ~。

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
