アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】今回のテーマは「贈る」(≡^∇^≡) - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】今回のテーマは「贈る」(≡^∇^≡)

年賀状の準備完了(o^―^o)ニコ

今回のテーマは「贈る」
初孫の誕生から成長とba-baちゃん近況を
極々親しい方々へ送るのではなく感謝の気持ちで「贈る」ことにしました。

グラムプリントの年賀状


何といっても我が子ではなく「初孫」ですから本当に喜んでくれる
心から親身になってくれる
4人の方へ幸せの願いも込めて贈らせていただこうと思っていたら
グラムプリントの年賀状のお誘いが目に留まり
GLAM PRINTのモニターに参加させていただきました。。

3_20161211191513fe2.jpg 

ネットで24時間受付してもらえる年賀状のサイトで
フォーマットに画像を取り込む枚数がとても多いのが利点。

名称未設定 1

年賀状に入れる画像って悩んでしまうから取り込みが多ければ多いほど
ピックアップするのにとても助かりますよね。

印刷されるカラーも6色インクを使ったとてもきれいな仕上がりのものです。
印刷も艶消しと艶ありの2種類から選ぶことができ
私は艶ありを選んでみました。

年賀状のデザインの種類の多さにビックリ!

名称未設定 2

毎年ネットで年賀状を作っている私ですがこんなに多いのは初めてでした。
出来上がった年賀状の具合をチェックしたい方は自宅宅配もありますし

2_2016121119151299f.jpg 
手数料のいらない即投かんもありますのでニーズに合わせて
利用できる点もいいと思います。

今回はホントに喜んでもらえる友人への贈りものとして
4名にピックアップし送るのではなく贈る気持ちを込めて
年賀状を作成しました。
とてもきれいな仕上がりに「手放したくないほど(笑)」

お勧めのポイントとして
ファーマットを使ったことがなく悩んでしまう時ってありますよね。
そんな時はスタッフさんに相談されるといいと思います。
実は私も相談したところとてっも気持ちの良い対応で嬉しくなって
孫に読み聞かせできる

貴方の生まれた日という
フォトブックも作って贈ってあげました。
娘も「初めての絵本ありがとう」とウルウルしながら喜んでいました。。

送るから
贈る気持ちの年賀状。
貴方も作ってみませんか♪

宛名文字もとても素敵♪

4.jpeg 
喜んでもらえるといいなぁブログで口コミプロモーションならレビューブログ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...