アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】レビューブログさんから「クリスマスP」到着ルン♪ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】レビューブログさんから「クリスマスP」到着ルン♪

( ̄・ω・ ̄)えーと・・・こんばんは

今日は12/23天皇誕生日だね
今日は何してた?

あたし?
あたしはメールチェックしていて目に付いた
クリスマスだけの特別企画 GU RED SALEに1日どっぷりハマってしまって・・・

GUセール

結局何にも買わなかった(笑)

そうなんです!
ネットショッピング依存症回避したのです (^・∞・^)≡3

パリジェンヌは1シーズン10着しかクローゼットに準備しないそう
あたしゃテレビのファッションチェックやらを見るたびに
ついつい買ってしまって「うちは洋服屋か?」と自暴自棄・・・フゥ...(*ー。ー) -з


トレンドもいいけどやっぱ定番が一番よね(笑)

我慢したご褒美なのでしょうか
レビューブログさんからクリスマスプレゼントが到着しました(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

1_20161223171932fdf.jpg

忘れてたっけ( ̄▽ ̄;)・・・レビューブログさんの紹介記事
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)使える「レビューブログ」あたしの活用方法
これ当選したんですとーーーーーーーーー!
2_20161223171933c4c.jpg

ん???
青森だからのチョイス(・・?
3_20161223171934d6e.jpg

ソープと保湿クリームと・・・

4_201612231719310b0.jpg

バスタブレットΣ(・ω・ノ)ノ!
これは風呂に入れということですかいな。。。。
でわでわ
「リンゴのバブルバス」とやらに初めて入ってみようか。

バブルバスって
湯船の中で体洗うんかいな?とメッチャ昭和初期女のような妄想にふける
ba-baちゃんであった



レビューブログは楽しいよ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...