アイコン こねこ スクリーン効果がポインと!ブランモア白い歯(≡^∇^≡) - nekoのレポート日記

スクリーン効果がポインと!ブランモア白い歯(≡^∇^≡)

今何してますか?
あたし?

アタシは久しぶりに
大好きなレビューブログさんからの情報を読んでます。

さてさて今日の情報は
ホワイトニング先進国フランスで開発された
「ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア」の話題。



「ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア」


色んなサイトでも見かけたことあるんじゃないかな?
アタシ前から気になってたのよ ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

だってね
肌磨きしてもおしゃれしても歯が黄色!じゃね~
逆に何にもしてなくても「真っ白い歯」は素敵に見えるじゃありませんか♪



興味を持ったのが毎日使っているホワイトニング専用歯磨き粉
白く輝く葉がほしくて使っていたのに
なんと!お茶などのステインは落とすけど
磨けば磨くほど研磨剤がアタシの歯を削り
かえって黄ばんだ歯に見えちゃうんだって!

そんなぁ・・
アタシなんかはね
歯の隙間の汚れを落としに歯科医に定期的に行って
削ってもらうんだよ(;´д`)トホホ

そこで
オーラルケア先進国といわれている
フランスで歯科医療をもとに開発されたのが
「ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア」

魅力を感じたのが研磨剤を含まないジェルタイプ。
何か磨いた感がしないんじゃないかなぁと思うんだけど
製造された概念が違うんだって。

ブランモア
まず初めに化粧品にも使われている安全性の高い成分PEG-8で
本来の自然な白い歯にもどしてから
小さな傷がついてしまった歯の表面を再石灰化して
更にコーティングすることでスクリーン効果をえて

歯を白く見せるんだそうです。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブラモア(ブランクモア)お試し1本5980円かぁ・・( ̄・ω・ ̄)
アタシも買ってみようかなとサイトをじっくり見て思ったのであった






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...