アイコン こねこ ブランドの詳細情報満載!「エピエラビ」レビュー(o^―^o)ニコ - nekoのレポート日記

ブランドの詳細情報満載!「エピエラビ」レビュー(o^―^o)ニコ

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪
春待てなくて
せっせと春準備しているnekoです


春準備といえばお肌のお手入れしてますか?
アタシはまだです(;¬∀¬)ハハハ…

で!
今日のレビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

脱毛についていろんな企画をされている全身脱毛ポータルサイトエピエラビ



どこも同じなんじゃないの?って思っていたのですが
サイトを覗いてみたらこれはいいかもって思ったのよね

各ブランドの詳細情報をまとめている


その中でも興味を持ったのが
脱毛って今やクリニックも常識範囲なんだろうけどサロンしか知らなかったアタシ。
だってねバブル世代のあたし、脱毛はセレブの行くところなんて
勝手に思い込んでいたんです ̄m ̄ ふふ

おっと話がそれちゃった(笑)

はてさて
こんなアタシが気になったのが
サロンとクリニックの料金の違いは如何に!
気になるよねぇ(o^―^o)ニコ

料金Q&A


「エピエラビ」で紹介されているサロンは大手を含めて30社以上

よくある質問に対するブランドごとの回答

サロン代表の答えとして表示価格(コース料金)意外の追加料金や
年会費入会金は一切かからずだそうで
これなら「ヘアサロン」に行く感覚で安心できるよ

はい、
次はクリニックのお答え
剃毛や麻酔など料金が発生するところもあるらしいです。
サロンとは違ってクリニックですから当然といえば当然ですよね

もう一つおまけに
サロンでは「今日はいけないなぁ」ってスルーしても
キャンセル料金はかからず自然消化しちゃうけど
クリニックではキャンセル料金が発生するところもあるそうで
要チェックですね


当日施術は?


さて気の早いアタシですので
「当日施術」をやってほしいなんてことも気になった。

サロン=無料体験などはできる場合があるようですが
カウンセリングと施術の予約をしなくてはならないそうで
実際のところ、まずはカウンセリングして空き状況は
その時にわかるようですよ。


クリニック=基本はサロンと同じ
カウンセリングの後日を改めてだそうですが
アタシみたいに「今日がいい!」って方には
当日施術していただけるところもあるそうです。

また私事ですが
美容外科クリニックで粉瘤についてカウンセリング&施術は
当日出来るのか?と質問=できますよ~でした。
この点でもクリニックは病院なので対応できるんでしょうね


「エピエラビ」の特長


「エピエラビ」の特長
とても魅力を感じたのが肌の露出が多くなってくる季節が来る前に
ピカピカお肌を準備したいって思うよね
全身脱毛ポータルサイトはいくつもあるけど
未経験者にとっては高い塀


その高い塀を乗り越えて
安心してトライできるように皆が思っているQ&Aを
サロンバージョンとクリニックバージョンに分けて掲載されている点がすごい!
はてな項目も30以上あるのですよ


他とは違うと自信を持たれているだけあって
怖がりなアタシも行ってみたいなぁと思ってしまう
素敵な全身脱毛ポータルサイト




よくある質問に対するブランドごとの回答のほかに
キャンペーン情報や人気のサービス内容も盛りだくさん
今日の人気サービスは「キレイモ」さん
ビックリしたのがスリムアップ脱毛の文字
ええ~!脱毛でスリムアップが期待できるの?
これってすごくないですか?全身脱毛と
キレイモさんでしかできないスリムアップ脱毛!の
初回分が0円というキャンペーン中でしたよ

学割もきき
20時からもOKなキレイモさん

進化し続ける脱毛施術に興味津津のアタシでした♪
全身脱毛ポータルサイト「エピエラビ」
気になったら 「エピエラビ」 でチェックしてみてね


DEWA DEWA♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...