アイコン こねこ 今日のグルメ情報!「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ」 - nekoのレポート日記

今日のグルメ情報!「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ」

はいこんばんは~(o^―^o)ニコ

そろそろご飯時?
仕事が終わって一杯は最高でしょうね。

ということで
レビューブログからのグルメ情報!
焼き鳥とワインの専門店 すみまささんです。

グルメ 「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ」


魅力的なのが
大人の空間って感じのモダンな店内素敵ですね。



主婦歴30数年のキャリアマダム(アタシ(笑))にとっては
しばらく行ってない空間にHP画像だけで
酔いふけってしまいます。

興味を持ったのが
焼き鳥~屋ですよねぇ

自慢はワインと会うような厳選された鶏肉なのだそうです。

ワインも
お勧めピックアップされているような
ワインではなく、すみまささん独自にセレクトされた



美味しいワインを準備されているとのことでチョット楽しみですね。

ワインにこだわったすみまささん。
独自にセレクトされたワインに合うように
焼き鳥の鶏肉部分だけではなく
産地にまでこだわられている模様。

1本1本に
違う塩を使うという「そこまでやるか^^」という
こだわりの二重奏は流石です。



この塩のペアリングコース

焼き鳥といったら
「塩!」と勝手に決めている
アタシはとても興味津々( *´艸`)

香りをテーマ
こだわりを持った「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
チェックしてみてはいかが
♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...