アイコン こねこ 2017/4/4現在 視聴回数 2,742 回の戸田建設のYouTube動画を見た(≡^∇^≡) - nekoのレポート日記

2017/4/4現在 視聴回数 2,742 回の戸田建設のYouTube動画を見た(≡^∇^≡)

こんばんちゃ(≡^∇^≡)
建設会社ってCMで見るイメージしか持ってない
アタシです。

めちゃ面白いレビューブログからの情報 GET!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
世にもおかしな建築物PROJECTさあご覧あれ~


2017/4/4現在 視聴回数 2,742 回の戸田建設のYouTube動画を見た(≡^∇^≡)


お題は「おかしな建築物

再生直後そりゃないっしょ!
いきなりの建築素材ぺろりとなめるにビックリ
( ̄□ ̄;)ギョッ




建物なら何でもできると自慢するお父さん
どこにもいますね
子供の前で仕事自慢(笑)

ところが何でもつくれるなら
食べ物は?の子供の問いかけ
子供の発想はいつの時代でも素晴らしい(笑)

これには困ったお父さん
さてさて~。
どうなることやらと興味津々のあたし。
ここで一時停止してたのだ。
続きを見たくて((o(´∀`)o))ワクワク

あははははは
悪い悪いわらっちゃうよ。

真面目の中にも「遊び心」


再生直後の建築資材ぺろりとなめるのは
こういうことだったのか
何とお父さん
子供の問いかけに仰天して辞めるかと思いきや辞めなかった!




手あたり次第
建築資材をなめまわし
「これでもない」と思案しちゃう
・・って、お父さん貴方は建築家でしょ?

それだけは辞めときなって
あ~やっちゃった「セメント食い」
その時何かがひらめいた(☆☆)

世にもおかしな建築物PROJECT
会社あげてのおかしな建築物。

これがまた真剣なんだわ(笑)

途中までは普通の建築プロジェクト計画の作業風景だけど
なんと!材料に「あずき」?
一体何を作るやら

白いトロトロしたものは何か?

型に流し出来上がったのは
食べられるホワイトハウス(洋館)


白いトロトロは
セメントからヒントを得た
子供の言葉にも答える建築家として
食べられる
建築なんだわなぁ

戸田建設のイメージと感想


真面目の中にも「遊び心」のある
戸田建設のイメージ
これいいよ絶対いいよ
こんな人たちに家を建ててもらいたい
一人一人の言葉にも耳を貸し
心と頭と技術で答えてくれる建築家さんはホントに素敵

戸田建設株式会社さんのお父さん
子供たちの夢をかなえられてよかったね
社長さんの
「羊羹だから洋館なんだよ」も最高でした

戸田建設株式会社YouTube動画


戸田建設株式会社さんの面白YouTube動画はまだまだ続く
配信内容は「世にもおかしな建築物PROJECT」でチェックしてみてね
次の配信4/7が待ち遠しい
硬い仕事の建築業界を明るいイメージに塗り替えた
戸田建設株式会社YouTube動画
見逃すまい!


DEWADEWA♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...