アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】もうすぐ56歳たるみが気になるお年頃( *´艸`) - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】もうすぐ56歳たるみが気になるお年頃( *´艸`)

1_201704231625114fd.jpg
トルネードRFローラーEX

こんばんちは(≡^∇^≡)

突然ですが顔たれてませんか?

私事ですが
50代も後半になると、こうも顔が垂れてくるものかと
鏡を見て(@ ̄□ ̄@;)!!ギョッとする毎日です。

そりゃそうだわ
孫がいるba-baちゃんになったんだもんと言い聞かせながらも
やっぱり綺麗な祖母でいたい・・・ってことで

内緒でしたが( *´艸`)
3月中旬からヤーマン株式会社のモニターに参加させていただいております。
始めの記事のほうがわかりやすい→「トルネードRFローラーEX」れぽ((φ(-ω-)カキカキ

トルネードRFローラーEX


こちらがパッケージの中身

2_20170423162516f9d.jpg
本体・アダプター・取り扱い説明書と使い方のトリートメントブック

使い方はいたって簡単
充電完了したらスイッチぽんでモードを選択

3_20170423162518f75.jpg

モードスイッチの上のボタンを押すと強さが選べます。
終了する時はモードボタンを長押しするだけです。

使用感と感想

それではお目汚し(笑)

4_20170423162518506.jpg
アタシは特に顔の輪郭がぼやけてきているこのたるみが嫌でした。
朝晩洗顔の後に化粧水をたっぷりつけてRFケア(赤ランプ)で顔を十分に5分間温めます。
不思議なんですよローラーを転がすというより
転々と位置を少しづつ動かしながら移動するだけ

お風呂に使った時のように芯からぽかぽかしてくるんです。
そのあとにモードをEMSにしてケアします。
【おすすめの使い方!!】
この時のポイントが化粧水をたっぷり含ませたコットンを準備。肌が乾くとジンジンジンというマッサージ効果が感じられないので肌を濡らしながらトルネードRFローラーEXを優しく充てるとお肉がピクピク!
肌の中が波打つようにジンジンしてきます。まるでエステ気分

継続使用してみて画像のビフォーアフターのように
薄っすらですが輪郭がついてきたみたいでとてもうれしいです。

 気に入ったポイント

秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)
気に入ったポイントがもう一つ!
トルネードRFローラーEXは顔だけじゃなく
美容ローラーだと思いきや体にも使えちゃうんです。


気になる体の部分を引き締めるのも良し!ですが
実はアタシ、2度目の50肩になっちゃいまして「これはいい!」と思いトルネードRFローラーEXを肩に使ってみたんです。
ぽかぽか温かくてコリコリになった肩や首もマッサージ♪
とっても快適です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DEWADEWA☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...