アイコン こねこ 「お好みソース」かつおぶしと紅しょうがの期間限定バーガー - nekoのレポート日記

「お好みソース」かつおぶしと紅しょうがの期間限定バーガー

今日の日記は家族で楽しめるとっても嬉しい
レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ファーストキッチン株式会社さんが
期間限定バーガー「なんばベーコンエッグバーガー」新発売!されたそうです。



 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」


期間はというと6月6日(火)新発売!

内容としては
ウェンディーズとのコラボ店舗
ファーストキッチン・ウェンディーズ」を順次関西に出店という構成にされたということです。

その中でもなポイントが
関西1号店『難波戎橋店』出店による
記念すべき期間・数量限定商品だそうで、とても楽しみな内容になっています。

v(=∩_∩=)


期間・数量限定商品と聞くと
とても興味が湧いてきますね♪

感想


興味を持ったのが
利用者さんの立場にあった対応として
かつおぶしと紅しょうがという和風にするなどをされたとのことで、
関西といえば
お好み焼きが思い浮かぶ北国のあたし。

うちの婆っちゃも若かりし頃関西に出稼ぎに行って
関西のお好みやたこ焼きは全く別物!
生きてるうちにもう一度食べてみたいと話してくれました。
※まだまだ現役です(笑)

「なんばベーコンエッグバーガー」


田舎者ですみません(;´▽`A``

実はアタシ
「Wendy's」も「First Kitchen」も知らないんです。
そこでHPで調べてみました。φ(..)メモメモ

「Wendy's」はアメリカ発のハンバーガーチェーンで
キャラクターの「ウェンディーちゃん」は創業者さんのかわいいお嬢さん
お父さんが愛しいお嬢さんに美味しいハンバーガーを食べさせたかったのかなと
勝手に思ってしまう私( *´艸`)

そして、
「First Kitchen」ですが
ハンバーガーとパスタが楽しめる日本のパスタ&ハンバーガーチェーンだそうです。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからが本題。
今回販売される「なんばベーコンエッグバーガー」



魅力を感じたのがお好み焼きみたいな和風テイスト。
普段食べているハンバーガーもおいしいのですが
還暦が近くなってきた私個人は「和風」がとってもうれしいです。

このハンバーガーが生まれたのも
若い方ばかりではなく
おじいちゃん・おばあちゃん、家族みんなで楽しめるハンバーガーSHOP

いいですよね~。

今までなら「じっちゃ、ばっちゃ何食べる?」って聞いても
中々決められないのが可愛そうだったものです。

みんなで一緒に楽しもう♪


ウェンディーズとのコラボ店舗として出店された
「ファーストキッチン・ウェンディーズ」
私としても家族そろっていってみたいです。



関西1号店『難波戎橋店』オープンした「ファーストキッチン・ウェンディーズ」
目指すのは新発売。期間・数量限定商品「なんばベーコンエッグバーガー」
なんと!
関西1号店『難波戎橋店』だけじゃなく
なんばベーコンエッグバーガーは、全店舗で販売されています。


また、HPニュースで発見!
梅田HEPナビオ店では先着200名様にオリジナルトートバッグも貰えるそうですよ
いろんな情報が得られるのは嬉しい限りですね
とても期待が持てそうです。


この他にも様々な工夫もありましたよ。
とてもお勧めの情報だと思います。
関心をもった方は、是非ファーストキッチン・ウェンディーズでチェックしてみてくださいね。
あたしも行きたいーー

DEWADEWA☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...