アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】ありがとう「お義父さん」 - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】ありがとう「お義父さん」

今日伝えたいと。

毎日猛暑の日々が続き
体も心もバテバテの私。

478781.jpg 

そんな時必ず夢にやってくるのが亡き父。
「気を付けなさいよ」ってサインを送ってくれてるのかなぁ

わが夫と連れ添って早32年になりました。
今でも夫は
「あの時義父さんの誘いに行けばよかったなぁ」
しみじみと語る時があります。
どんな気持ちなのかなぁ・・・




今日
レビューブログからの情報で
はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオ
紹介されているのを見つけました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この曲はお父さんを知らない奥様の実話だそうで
去年、奥様のBIRTHDAYにはなわさんがサプライズのプレゼントとして
作られた歌だそうです。

SNSやニュースや各番組でも聴かれたことがあるのではないでしょうか?
私も知っています。

今年の奥さんの誕生日にYouTubeでライブ映像を公開され
試聴回数が20日間で100万回を突破!
すごいですね。



歌の中では幸せな結婚生活をおくっていますよ
義父さんへ報告とともに素敵な妻(娘さん)を
僕に下さり「ありがとう」
との感謝の思いが「お義父さん」という
一言
にあふれんばかりあらわされています。

はなわさん
自分から義父さんへというより
成長した娘でもある奥様の姿を義父さんへ見てほしいんじゃないかしら・・
歌詞の上だけじゃない
そこにある思いが皆を感動させるのではないでしょうか


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが夫も婿様から義父さんへの思い、そして、
娘を嫁がせた義父さんとしての思いの両方を経験しています。

母親としては
父親の思いってあまり聞きませんが
はなわの歌う「お義父さん」を聴いていて
心がキュンとしてしまいました。

はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」のCD発売化が決定
楽曲配信
CD購入ページ

男から男へかける感謝の思い
いつも頑張っている「お義父さん」
今一度聴いてみませんか (-^〇^-)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...