アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】老後のマンション買おうと思ってるんです(^v^) - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】老後のマンション買おうと思ってるんです(^v^)

56歳になったアタシ
今一番目指して計画してるのが老後の生活

実は私故郷に
マンション購入を考えております。

マンション イメージ


老後(もう老後だけど(;´▽`A``)
年金生活になったら
パートナーとゆっくりした生活を夢見てるのであります。

それまでは借りてくれる人に貸そうかなぁとも思っておりましてね

今日また
レビューブログからの情報を頂きました。

住まいサーフィン


「住まいサーフィン」というサイトだそうでして
興味を持ったのが、
資料請求や価格はもちろんのことですが



一番欲しいと思っている失敗談が公開されているんですって。
マンション購入したことがないアタシにとって
どこをどう見て判断していいのやら悩みどころ。

そこでヒントを提供公開されているのです。
例えば子供さんのいらっしゃる方なら必見!

保育園って一駅違いでも“入りにくさ”が違うってご存知でしたか?など
とてもわかりやすい内容でヒントを提供してくださっているようです。

また
魅力を感じたのが
このサイトは広告費を貰ってなくて生の声が分かる
経験者の体験の声が聴ける
良い部分だけ公開されている売主だけではなく
買主にも平等に利点があるのが他と違うポイント
なんですって



独自の指数を設けて
会員に公開されている点も嬉しいですね
早速パートナーである我が父っちゃに住まいサーフィンおしえなくちゃね(笑)

毎月抽選で50名に書籍が!


会員登録すると
Amazonで好評発売されている書籍
マンションは学区で選びなさい毎月抽選で50名に頂けるそうですよ
これだけでも嬉しい情報源になります♪

DEWADEWA
(^▽^)ノ″マタネェブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...