アイコン こねこ - nekoのレポート日記

花粉症の症状が改善出来る「Twendee X」体験日記((φ(-ω-)カキカキ

今日もいい天気
青空見上げ爽やか気分のnekoです=^_^=

爽やかなのは
いやーな花粉症のことを忘れたからかな(笑)

1_20170413172407f61.jpg 

秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)Twendee Xをのんでるの(笑)


Twendee X

Twendee Xを紹介するね
このサプリメントは抗酸化効果で花粉症の症状が改善出来ると期待できる
サプリメントなんだそうです。

4_20170413172411ab7.jpg 
HPを読んでへ~すごいんだって感動しちゃった。

それというのも
フランスの酸化ストレス測定会社から認められている
世界で最も抗酸化効果が高い物質
なんだって!

5_201704131724132da.jpg 

でもでも安全性は大丈夫って思うよね?
そこなんですよ
Twendee Xは副作用が全くない有効成分でできてるそうで

3_201704131724103f0.jpg 

その有効成分はというと私たちの体の中にあるものばかりの天然成分なので
とっても安心して飲むことができちゃうっていうから嬉しいですね。

約2ヶ月間継続使用してみて感じた効果や感想

最近になって花粉症気味なあたし。
気が付くといつも鼻がかゆくて触ってました。

鼻の中には乾燥してできちゃった固形物
も~気持ち悪くてね。

そこでTIMA Japan 株式会社のモニターに参加!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
早めに飲み始めるのが一番だと思い

2_20170413172408c3e.jpg 

毎朝起きてすぐに3錠づつ約2か月飲み続けさあ本番の花粉症シーズン。
※間違って初回は4錠飲んじゃいました (^▽^) ハッハッハ

Twendee Xをまじめに飲んだおかげかな?
顔も鼻もかゆくないしとっても快適♪
これはいいかもしれませんね


特に気に入ったポイント

みてこのボトルおしゃれだと思わない♪

7_20170413172416fdc.jpg 

たっぷりサプリが入っているのにとっても軽くて素敵。

基本起床したらすぐ飲むタイプのサプリメントですが
バックインして持ち歩いてもいい感じ。
錠剤もコーティングしていない錠剤だから

6_20170413172414d9e.jpg 

アタシみたいな年齢になってのどに張り付く心配もないのがうれしいです。

Twendee X良きものをありがとう

DEWADEWA ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...